フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

KEEN ジャスパー購入

スポーツ用品店でセールとクーポンを併用することで半額になったので買っちゃいました(^o^)

 

 

しばらく履いてみた感想

 

良かったところ

・革素材だからそれなりに保温性がある

・歩きやすい

・アウトドアウェアとも合わせやすい見た目

 

ダメなところ

・ソールがとにかく滑る(^o^)

 

ネット上のレビューをいくつか見ていて想定内だったのですがめちゃくちゃ滑りますね。

雨が降ると途端にダメになります。

自転車用シューズとして愛用してる人もいるとの事で期待していたのですが雨が降るとペダルすら滑ります。

足元を見ずに歩いてグレーチングを踏んだりしたら最悪だと思います。

 

とは言え乾燥路面での歩き心地は気に入っているし最初から替えの靴紐が付属しているのも高ポイントでした。

メーカーはアウトドアスニーカーを謳っていますが自分はフィールドでは使いたくないかなぁと言った感想。

晴れていても濡れている場所っていくらでもありますからね。

バージョンアップ版?のジャスパーロックスだとまた違うようですが。。。

 

 

 

 

アウトドア庶民の味方モンベルには似たような見た目、価格でこんなモノもあるので半端にブランドにこだわらずにこっちにすればよかったな(^o^)