フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

【雑記】原付を手放しました【またか】

本当にどうでもいい話ですがまた原付を手放しました。

でも、5万で買って3万で売れたので上出来だと思いますけど(何が?)

 

今回はちゃんとした理由がありまして、

職を変えて地元を遠く離れたので持っていく事が出来なかったのですよね。

そりゃ陸送するか頑張って自走すれば持っていく事は出来ますけど1台は乗っていくから更に持っていくのもどうかと。

 

結局メインのオフ車1台だけになりました。

最初のバイクを買ってからわずか1年の間に2台も買ってすぐ手放す事になるとは思ってもみませんでした。

 

いつか根を下ろして住む場所が定まった時にはバイクを何台でも置けるガレージなんかも手に入れたいですね。

 

多分原付を買う事はもう当分ないです。

 

〜原付に使った思い出の品たち〜