フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

美浜オレンジライン ハイキングコース 完歩証明書の配布がスタート

f:id:nabeyamakai:20161225194806j:plain

 

紅葉ハイキングに久しぶりに美浜オレンジラインへ行くと見覚えのない看板が各所に。

 

完歩証明書の配布が始まっていたようです。

 

ボイエジャー(喫茶店

 

河和口駅側の配布場所はこちら。

茶店ボイエジャーさん。

駅と隣接しているので場所はすぐに分かるかと思います。

午前9時から午後16時までの配布。

 

名鉄知多奥田駅高架下 美浜町観光協会

 

知多奥田駅側の案内はこちら。

美浜町観光協会ですがこちらも分かりやすい場所にあるので探す事はないかと思います。

午前9時から午後17時までの配布なので時間的には知多奥田駅ゴールの方が長くなっています。

 

有料と言う表記は見受けられないので無料のはずです。

前回行った時にはなかった看板なので紅葉シーズンに合わせてスタートしたのでしょうね。

今回は鍋山山頂まで行ったら折り返してくる行程だったのでまた次回は完歩の予定で。

 

ちなみに紅葉は12月25日現在かなり落ちてはいますがまだ残っている木はありました。

f:id:nabeyamakai:20161225201626j:plain