フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

フリーゲームXT S64ULS入魂完了

野池でしっかり入魂してきました(^o^)


f:id:nabeyamakai:20200802202925j:image

f:id:nabeyamakai:20200802202943j:image

 

やっぱり抜けるほどのパワーはないですね…。

バス釣りに使うならネットランディングする方が良さそうです。

 

軽いルアーも投げやすくて感度も良いので使っていて楽しいですが、

ちょっと繊細すぎるのでMLのパックロッドを追加しようかと思っています。

 

ヒットルアーはゲーリーのカットテール3.5インチ。

最近は近所に行く時はカットテールを2サイズ持っていくだけになりました。

 


f:id:nabeyamakai:20200802204609j:image

ハゼクランクにも使ってみました(^o^)

 

 

トラウトシーズンが始まるまでは練習がてらライトゲームと小バスで楽しく遊べそうです。

 

シマノ(SHIMANO) フリーゲーム XT S64ULS

シマノ(SHIMANO) フリーゲーム XT S64ULS

  • メディア: スポーツ用品