フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

トイレ用洗剤スクラビングバブル超強力トイレクリーナーで世界が変わった(^o^)

 

スクラビングバブル トイレ洗浄 超強力トイレクリーナー 塩素系 400g
 

 

スクラビングバブル超強力トイレクリーナー、ヤバイです!!(笑)

 

本当にこすることなくピッカピカになります。

 

汚い話になりますが自分は生水やそこらへんで釣った魚を火も通さずに適当に口にする悪いクセがあるので普通の人よりもお腹を壊す頻度は高いのです。

加えて週末はほとんど家にもいないで遊び回ってるので掃除に回す時間も取りづらく・・・。

 

ドラッグストアでこちらを見つけた時もどうせ大げさに言ってるのだろう、こすらないでいいお風呂用洗剤だってほとんどこすらなきゃ使い物にならないじゃないかと半信半疑でした。

が、使ってみて驚きの効果。

かけて数分放置してから水を流すだけで本当にピッカピカです。

トイレ掃除用のブラシは置いておくのも面倒だし流せるタイプの物は安くはないし折り合いがつけられずにいましたがこんな簡単に解決するとは・・・。

 

値段も他の洗剤と変わらない手頃さだし、超オススメの逸品です。

これさえあればお腹壊し放題(^o^)