フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

愛用の釣り用ジーンズ

釣りに行く時にはラングラーのストレッチジーンズWM0387を愛用しています。

 

 

おすすめポイント

・セール品だったから3000円で買えた(^o^)←最重要

・ストレッチジーンズだから動きやすくてランガンも自転車での林道アプローチも楽

ブーツカットだからトレッキングブーツとあわせやすい

・股上が深いから不快感も少ない

・リベットの突起が潰してあるから何かに引っかかったりしない

 

トレッキングパンツは結構高いので釣りに行くくらいだったらジーンズかなぁと。

山に行くよりも途中で街中のお店に入ることが多いのもジーンズを推す理由だったり。

釣り場でハシゴを昇り降りする事もあるので動きやすさも大事です。

これを買うまではトレッキングパンツを履いていましたがまぁ焚き火やタバコで穴の空くこと・・・。

ストレッチジーンズ、もっと早く出会いたかった一品です。