気まぐれオレンジライン

ゆるくアウトドア

山に登る時、何を考えているのか。

何を求めて山に登るのか、人それぞれだと思いますが自分の場合は冒険を求めて。

景色がいいよりも藪漕ぎのほうが好き。

 

多数派ではないタイプ、自然と単独行も多くなるので割といつも孤独。

 

考えていることは・・・。

 

【Amazon.co.jp限定】十代交響曲【初回限定盤CD+DVD】(カードカレンダー付)

 

声優、歌手として活躍中の山崎エリイちゃんのこと(^o^)

お渡し会の思い出を振り返ったりします。

必ず生きて帰ってまた会おう♥と。

山よりも好きな山崎エリイ

 

公式ブログ

山崎エリイ オフィシャルブログ「のんびりエリイちゃん」Powered by Ameba

 

今期は人気アニメ、アクションヒロイン チアフルーツに出演中。

アクションヒロイン チアフルーツ|TBSテレビ

 

 

 

あとは、

 

Blue Ocean Fishing Cruise(初回生産限定盤)(DVD付)

 

さくちんこと安藤咲桜さん、笑顔が愛くるしい(^o^)

釣りに青春を捧げるアイドルつりビットのメンバーです。

ファンクラブの魚探倶楽部にも入っちゃいました(*^^*)

名曲揃いのアルバムなので是非聞いてください。

 

 

 

 

他の人は何を考えて登ってるんでしょうね。

気になります。