フリーター、外で遊ぶ。

定職にも就かずにお外をフラフラしています(^o^)

2016/07/17 猿投山で御来光撮影

f:id:nabeyamakai:20160824223933j:plain
f:id:nabeyamakai:20160824223812j:plain
f:id:nabeyamakai:20160824224044j:plain

猿投山と言うのは基本的に眺望はなく、ほんの数カ所ある眺望箇所と山頂からも絶景が得られる日というのはなかなかありません。
今からちょうど一年ほど前、自分が初めて猿投山に登った時は珍しく霧もなく伊吹も御嶽もくっきりと見えたので、他の方も驚いていたくらいです。
それからは何度登ってもガスがかかっていて何も見えません。

そんな大岩展望台からの写真です。
完全に日が昇る前より、新たに購入した大人のおもちゃであるPENTAX K-5IIとmilestone MS-B2のテストがてら登ってきました。