気まぐれオレンジライン

お外遊び大好きおじさんのブログ

ブログを開設しました。

初めまして、tatsuと申します。
昨年の夏から登山を始めた若輩です。

まだまだ初心者ながらすっかり山や自然に魅了されてしまい、寝ても覚めても山の事ばかり考えてしまうほどですが、
連休は盆と正月とGWしかない仕事柄、遠出もなかなか難しいのでずっと近場を中心に巡っていました。

そうして行くうちに、県内や隣県レベルの近場にも魅力に溢れる山がたくさんある事を知ると同時に、それらについての情報がネット上にも書籍を見ても乏しい事に気付きました。

なので、自分の為の備忘録も兼ねて、気まぐれにですがブログに書き留めておこうと思い、ブログの開設に至りました。

ブログのタイトルはとある作品と愛知県知多郡美浜町のハイキングコース「美浜オレンジライン」より拝借したものです。


思い立ったら更新していくのでよろしくお願いします。